HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

08月20日
風邪ではない!

ケチマロは家ではエアコン冷房をほとんど利用しない。とても寝苦しい時だけである。扇風機は回転数最大だが、直接風ではなく、側の乱気流か反射波を利用する。先日の犬吠崎も翌朝にはなんともなくなっていた。北口のTurriesで3時間程度過ごしたが、冷房症も無いぞ。

08月19日
風邪?

寒暖の差が激しい環境で働いているからか、どうも体の調子が犬吠崎である。外気が「暑い!」ではなく「暖かい!」と心地良く感じるのはいかがなものか?

どうも「自分はそのような環境で働いているのではないから」と温度設定がいくらであっても気にしないアホウいるようだ。あと4度上げてもT640は暴走しないね。

08月17日
暑気払い

ということでKJ寺でBeerをしこたま飲む。楽しい!

08月04日
クールビズ

ここ最近、ポロシャツと綿パン(チノパン)で出勤している。今日久方ぶりにR小隊長と遭った。
  「おぉっ!カジュアルだね!。」
と言う感想。しかし、天災はクールビスなので、

  • 汚いTシャツと汚れたジーパン
では無い。あくまでもビジネス調である。

次回は、アロハにしようと思う。ハワイでは正装なのだから。
※ 前ボタンを全部あけて、下に着ているTシャツ見せて、裸足にサンダル履いて、サングラスに帽子、なんてファッションすると昭和30年代の東映や日活になってしまうぞ!

08月01日
朝食はうな丼である。

うなぎのたれが少ないときには、

  • そばつゆのもと
  • みりん
を同量合わせて一煮立ちする。冷凍のうなぎの解凍や暖めるときにもこのツユで煮る。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.