HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

02月19日
NTT-MEの工事調査が来た

Bフレッツをニューファミリーからハイパーに移行する申し込みをし、本日現地調査ということでNTT-MEの人が来た。現地調査の確認票には「NTT-ME東京 北支店」ということになっているが、実際に見えた方は杉並局からという。Bフレッツハイパーは石神井については杉並局が見ているということ。また北支店のテリトリーは「四谷・新宿・池袋・練馬」ということである。

光電話については
  「ルーターが品切れ状態。」
ということで早くても三月三日以降という。そこで来週の土曜日26日にハイパー化だけしてもらう予定。

02月13日
しばらくぶりで高木浩光を読む

いつのまにかサイトが移転していた。

このサイトを読むとセキュリティ意識が磨かれる。皆が理解できることを望む。

必ず朝、目が覚めるとは限らない

どうも土曜日から、左胸が常時指でおされている痛い。更にその真裏にあたる背中部分が肩こりのような痛みがある。引きつるように脇も痛いぞ。明日は早退か?

02月12日
ピンポイントな検索キーワードだね 16:20

  • 06:22:32 60.41.87.177 - GET /company/index.html 200 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=hieda+%E7%A8%97%E7%94%B0%E3%80%80CCNA&lr=
というログである。
  • 06:22:32 はグリニッジ時間なので+09:00をすると日本時間15:22:32と判る。(ついさっきである。)
  • 60.41.87.177はOCN NTT Communications Corporationの管理するアドレス。ホスト名はi60-41-87-177.s05.a008.ap.plala.or.jp
  • GET /company/index.html 200 ファイルの取得に成功。
  • http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=hieda+%E7%A8%97%E7%94%B0%E3%80%80CCNA&lr=が参照元URL。
  • 参照元URLのページを見るとG o o g l eで検索した文字列が判る。
しかし、これはインターネット検索してもわからないだろ?

02月11日
多少うらやましい話である。

犯罪を薦めるものではないが、今日の新聞・昨日のテレビニュースで報じていた、

は、スーパーのレジ係のアルバイトでしていた女子高生が客の68歳おじさんとメル友になったという事実がうらやましいぞ!。

僕も近くのスーパー「ライフ」でレジしている女子高校生とお友達になりたいぞ!スーパー「丸正」のフリーター風レジ係りでもいいぞ!悩み事ならこちらが相談しちゃうぞ!

ということで風邪をおして夕方お惣菜を買いに行く。誰も並んでいないおばハンのレジには並ばず、わざわざ女子高生風のレジを選んで並ぶ。支払い時ににこにこと愛想を振り撒いてみたが、視線も合わせてくれなかったぞ!う〜む、残念!

自衛の為に○○した。

アメリカ合州国(本田勝一風)は、「自衛の為、正義の為」と称して他国へ軍隊を送り先制攻撃をした。

昨日は北朝鮮が「自衛の為核兵器を製造した」と明言した。

少なくともブッシュと金正日はメル友ではないな。

肉質で月齢がわかるものか!

外食産業に携わる方々はある意味で社会への貢献という意味よりも自分たちの生活のためという理由で、アメリカ合州国(本田勝一風)からの牛肉輸入再開を望んでいる。BSEと変異型クロイツォフェルトヤコブ病との因果関係が明らかではないから安全だともいう。でも、世界で一番BSEを出した英国が世界で一番変異型クロイツォフェルトヤコブ病患者を出しているという事実もある。どうやらBSEと変異型クロイツォフェルトヤコブ病は因果関係があるらしい、と思うのはあながち間違いではないように思うが。

全生産数中1.2%しか検査しない国から、20月以内の牛にはBSEがいないから(日本では判りにくいといっている。あいつらはいないと言っている。)と、BSE検査もしない牛肉を輸入するという。しかもその月齢検査は「目視と蝕感によるもの」だという。
→ 米国産牛肉の輸入再開へ前進 米主張の判別法受け入れへ

ドモホルンリンクルを愛用している女性は実年齢よりもとても若く綺麗に見えるよね。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.