HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

05月27日
APC 1250がアラーム

電池交換だと。これを期に今度は1400に買い替えだね。

05月26日
東邦大学付属大橋病院

受付で順番を守らない老婦人を受け付けた受付嬢に腹が立つ。その程度の注意深さでは患者取り違えの医療ミスが起きてもおかしくないぞ!

セニョリータ・キムも腹痛でダウン

今日は出勤のはず・・・、なのにメッセンジャーがオンラインに。そういうことね。

05月25日
またまた風邪のようだ

ダラリーマンやめてから、お仕事でストレスたまることも少なく、風邪をひき難いようになっていたが、ここ二週間、一緒に行動している人から風邪を染されたようで、潜伏期間終了・昨日発症、鼻の奥の粘膜が炎症している鼻水が出る。だるいのはお酒のせいだけではなかったのね。
※ 抵抗力が落ちているのはお酒のせい?

05月24日
みさき → カルチェ

中ジョッキで5杯のビール、その後、熱燗二合、後中ビンビール2本とハーバー・シングルショット。

翌朝(25日)、頭痛も吐き気も無いが、疲れた。きっと肝臓もお疲れでしょう。

05月23日
バンド練習

しかし、僕以外のメンバー、曲構成を覚えてこないとか、自分の担当パートを練習してこないとか、フレーズを考えてこないとか、だらしないよな。

しかも、やらなきゃならない理由を考えず、それをしてこない自分を正当化だけはする。

05月19日
首の筋肉がパンパン

昨晩より、少し頭痛があり、就寝後、首の筋肉がパンパンになり、後頭部も痛くて眠れず。朝になってから松本クリニックへ。首の筋肉を緩めてもらい少し楽になる。ツムラの31番を処方してもらった。

05月17日
期待しないほうが・・・

今週は、オーナーが帰省中で、一番人気の子が取り仕切っているということで、駅前ミュージックパブには行かないことにしていたが、どんな様子かと開店時間に顔を出すと、既に盛り上がっている一団がいた。どうやら、
  「ママ代理だから、是非来てね!」
とキャバクラ並に電話で営業かけて、開店を19時にしてみたらしい。

あまりに騒がしいので、常連武藤さん、30分で帰る。

料金について仲間三の奥さんの文句を拝聴。やっぱりね。




マイクロソフトライセンスセンター マイクロソフトライセンスセンター



 (C)2003-2007 HIEDA NET Corporation All rights reserved.