HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

08月15日
石神井で飲む

見城さん坂井さんとで須みずに行く。その後はビストロ・デ・シティーでビール。

08月05日
腱鞘炎でもなく・・・

2ヶ月ぐらい前から左手人差し指と薬指が痛い。腱鞘炎と似た痛みなので腱鞘炎と思っていたが、違うようだ。松本クリニックで、腕の付け根と上腕部をもんでもらう。これがとても痛い!少し痛みが引く。ギターは弾けるようになる。

サイト証明書の更新

久しぶりに行うと、Base64エンコードのところをDERエンコードで何度も失敗。かつ、ルートサーバを変更したので本来通常の証明書期限以前に以前のルートサーバの証明書期限で失効した事とわかった。

東京マハラジャンクション ライブ

見に行く。解散公演とのこと。若菜ちゃんはいつ見ても美人だ。最終公演というのに春菜ちゃんが来ていいない。観客として来ていた平林さんは6月をもってS大隊を除隊 → 原隊復帰 されたと開放感からか、パンクになっていたぞ!

ウイスキーをダブルで2杯も飲むものではない。石神井に着いたら頭ぐるぐるだぁ〜。

08月01日
法務省令第51号附則第2条第1項

一体何が起こっているのか?判らないが、先月後半から法務省令第51号附則第2条第1項という検索キーワードが流行だ。案外有名な企業・組織が検索しているぞ!




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.