HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

03月19日
※ マロ先生に励ましのお便りを出そう!(2) ・・・ HIEDA NET Web編集部

皆さんからの励ましのメールが来ない!ということでマロ先生ヒネクレマロ化し始めています。ページ更新もしない!などと言っています。一刻も早い復帰を願って、励ましのお便りを出しましょう!。

宛先はこちらまで。

HIEDA NET Web編集部

03月18日
Parkcitynet(MUSASHINO-MITAKA CABLETELEVISION Inc.)

ってところから見に来た人がいるが、チョット気になるなぁ

へっへっへっ、またまた結構な自慢だ!

なかなか嬉しい引用である。他にもこんなにHIEDA NETを引用しているページ有るとは知らなんだ。これも休日にも関わらず、こんな検索をしている人(Plala Networks Inc.だと)がいるお陰で判明した。

03月17日
ホンとかよ?メニエール病?

MRIで内耳にリンパ液の滲出が見られなかったから、メニエール病ではない、と判定されたようだが、ネットで調べると症状がソックリである。

で、このページがとても判り易いので読んでみると、メリエール病と診断されなくてもめまいの病気は沢山ある事も判る。

職業柄一般の人が聞こえない音も聞こえる耳を持っているし、検査でも難聴と診断はなかったが、右耳が詰まった感覚は有る。本日もまだ軽い頭痛も有るし。なんかや〜な感じである。

※ マロ先生に励ましのお便りを出そう! ・・・ HIEDA NET Web編集部

ご存知の方も多いようにマロ先生静養されております。マロ先生の一刻も早い復帰を願って、励ましのお便りを出しましょう!。

宛先はこちらまで。

HIEDA NET Web編集部





 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.