HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

12月24日
ついに手に入れたぞ!ECHOS JACK

30センチシングルのアナログレコードならば2枚も持っているのだが、CDでほしかったのだ。以前CD選書で出ていたのだが、時代は「ネット」。SONYはダウンロード販売にのみ、提供を限ってしまったのである。そこで中古を探していたのだが、定価1325円のデッドストック(つまり、未開封)を2500円で入手した。「馬鹿だねぇ」と思う人もいるかもしれないが、CDで手に入れるには、中古を探しても、もう、市場に出てこないのである。デッドストックという、期待以上のものが、2500円なら安い。2年以上待ったぞ。

もちろん、開封した。ビンテージという価値よりも、自分で聴きたいから。自分への投資であって、投機ではないのでね。

12月18日
今日も元気だ!ギターが上手い!

新たなネタが出てこないのは、(親戚は仏間と呼ぶ)コンピュータルームが「ホームスタジオ」を兼ねていて、ギターとアンプが置かれているから。つい手に取って弾いていると何時の間にか一日が終わってしまう。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.