HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 
MSN サーチ

06月30日
Cisco Security Summiteに行ってきた

シスコの資格しか認めない組織がシスコの提唱するセキュリティに耳を貸さないのはなぜ?

就業場所である最終的お客様には代休で時間を用意したが、間に入っているお客様からは既に休日出勤の35%増し割増賃金を頂いてしまっているので有給休暇処理である。

「就業時間」で行けたら有難いが、「就業時間で行かせてもらえない」からといって情報収集が出来ないのを就業先とか所属会社の理解の無さが自分が無知の理由と言い訳したくないので、僕は有給とってでも、自分の時間ででも、展示会に出かける事にしている。

06月23日
4連休である

23日・24日と有給を取る。で土日とあわせて4連休である。どうやら忙しくなくなったぞ!と判ったのが昨日。そこで帰り間際に連休取得を決めた。

悲しいかな、7時には目がさめてしまう。平日でないと出来ないことがあったはずだが直ぐに思い浮かばぬ。まずは五穀飯を炊いて、Led ZepperinのRock'n Rollを聴くことにする。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.