HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

05月20日
ファンシイダンス

「しこ踏んじゃった」「Shall we ダンス?」の周防監督作品がやっとDVD化され、中古店で「未開封」で数100円だけ安くでてくるようになった。で購入。本木君も竹中さんも良い。鈴木保奈美はノーコメント。河合美智子が出ていたぞ。すごくほっとする、人にやさしくなれる映画である。

プリプリ、好きでもきらいでもないけれど、エンドタイトルには合ってない。彼女らの責任でもないしね。当時流行っていたので、様々なしがらみで起用せざるを得なかったんだろうな。

05月19日
あのこは来ない … 預言者マロ

KJがM2Oに「20:30過ぎたらサッチーが交代で来るからさ」と説明して実現した残業なのだが、O小隊長が代わりに現れた。

18時のKJの説明を聴いた僕は「まず彼女は来ないね。十中八九、彼女は来ないね。」と予言した。

22時過ぎにお仕事終えて終えて自席に戻るとサッチーはK大隊長やK小隊長とうまで酒宴を開いていた。これで僕の予言は的中したろ?僕は預言者マロだから。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.