HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

04月17日
888

今週もまた、CITを受けてきた。会場で船瀬さんに会ってしまたぞ!かれはBSCIと言っていたな。で先週の雪辱をぬぐってPASSである。得点は888点。末広がりが3つもあっておめでたいな!スロットだったら幾ら出て来るんだろ?ということで、一応CCNPである。ご苦労さん!

※ 就業先で「取れ!」という業務命令でなかったら、取得しなかっただろうな。

早速書いてくださいってか?

このページでPASSしたことを書いたとたん、時間に余裕が出来たということなのだろうか
  「それなら、これは変だよの未完成・書き残しを早速…」
書け!という意見が来た!まっ、そのうちね。
今月・来月・さ来月とMSの試験も狙っているのでね。

アルティメットエディション

で、今日は自分を誉めてあげようと、少々のお酒を飲みながらDVDの映画を見る。
  ・大脱走 40th Aniversary
  ・続・夕日のガンマン・アルティメットエディション
である。続・夕日のガンマンの普通版は以前よりあったが、英語とイタリア語という。とんでもないね。で、よくある「ご意見・アンケート」に
  「以前、ANBの日曜洋画劇場で放映したので吹き替えが出来るはず。出したら買う。」
という回答をした。同じ意見が多かったのだろう。ついに出た。そして購入した。いいぞ!本物の
 「俺、良い人」
 「俺、悪い人」
 「俺、汚たねぇ奴」
だ。!




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.