HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

12月28日
忘年会、どうですかい?

今年最後の忘年会。今年は昨年と異なり、忘年会が複数回あった。浪費をすることは無いけれど、せっかく楽しいのだから、数百円・数千円をケチってがっかりするような忘年会にはしたくない。ということで、皆が食べたいものを食べ、飲みたいものを飲むという忘年会になった。OK!

12月27日
加藤愛とお友達になりたい

毎朝、誰が出てくるのか判らないジョージアコーヒーを飲んでいる。スッチー姿の藤原紀香ばかりである。一度だけ加藤愛のナースがあった。あと制服のOLというのもあるらしい。

リンクも修正した

今日の恭麿の2003年11月22日を見ていた人から「リンク先が無い」という指摘を受けたのでこれを修正した。

12月26日
海外ドラマアワード・・・ネイビーファイル

スーパーチャンネルの「海外ドラマアワード」は「ネイビーファイル」だということで。マックが好きです。(ハンバーグとかコンピュータじゃないぞ!)

ツゥポルの出演する「エンタープライズ」でなかったところが残念!

マックと昨晩(今朝未明?)のゴジラ2000 Milleniumの西田尚美とではどちらがよいかとなると、西田尚美さんです。だからQ&Pコーワゴールドも飲んでます。先週、田原さんにも2錠分けてあげました。
(大台にのったそうです。目がしょぼしょぼするとか・・・)
「ナビィの恋」を今月、「日本映画専門チャンネル」で放映していたので、ますます好きになってしまいました。

千葉真子・・・可愛い〜ぃ!(空気を鼻に抜かして発音すること!)

ジャンクなるスポーツ・バラエティ番組がCXであった。内田恭子アナウンサーが好きであるから時々見る。今日はスペシャルである。山本美優って、結婚しても子供産んでも綺麗だねぇ。

堺雅人・・・早大演劇出身

さて今日はまた、更に「新撰組!」の総集編をNHKでやっている。みなは覚えているだろうか?芹沢鴨役で出ていた佐藤浩市が中井貴一と共演した「壬生義士伝」を。あの映画で沖田総司役だったのは、NHK大河で山南役の堺雅人である。

12月18日
Webページ、メンテナンス

IDGの書籍販売ページがリニューアルしたので、以前執筆した記事を紹介したリンクの修正を行う。

12月16日
くしゃみをするときには人のいない方を向いて口を抑えよ

バスで通勤している。停留所は健康増進法によって全面禁煙のはずだが、背広を着たいい紳士風のじいさんほど「ぷ〜か、ぷ〜か」やっている。

おばはんほど、二人がけの席に荷物を座らせて一人で占領する。

学校の職員や警察官など公共の仕事についているおじさんほど、二人前の席を一人で占領する。(成増ー吉祥寺を運行している西武バスの石神井庁舎前の次は「石神井警察署」、更にその次は「石神井中学校」である。)

くしゃみをするときには人のいない方を向いて口を抑えよ!




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.