HIEDA NET Corpration
事業内容 会社概要 障害情報 Contents 今日の恭麿
HIEDA NET Corpration
 > Today


 

09月15日
まだ書いてません

以前リンクなしのドキュメントを書いたせいか、「これから書く」というまだ題名だけのドキュメントも、「既にあるもの」のごとく探している方がいます。残念ながら、まだ書いてません。

  • 06:08:32 129.60.5.85 - GET /strange/kkk.htm 404 -
  • 09:20:53 129.60.5.85 - GET /strange/wotaku.htm 404 -
探し方がヲタッキーです。

09月14日
蒼天

知っている人は知っている、世間の一部では有名なwebプロデューサー 三上さんが活動を始めた。HIEDA NETのトップページデザインをした方である。そのサイトはここである。

ひっぱたいてやろうかと…

何を勘違いしているのか
 「私の手のひらで転がらない男はいない。」
と思っているらしい美人女性・・・小隊の参謀本部所属メンバー が、複数の分隊長に横柄な口の利き方で書類提出を命じていた。彼女にとって運がよかったことに、僕は分隊長ではなかったので、彼女は僕に書類提出を命じなかった。もし、僕に対してあんな口の利き方をしたら、例え暴行罪で警察の御世話になるとしても、あの美しい顔を ぱっち〜ん!である。
(うそ、うそ、とてもそんなこと出来ない。手の上でころがされちゃって「は〜い!承りました。しばらくお待ちを!」なんてね。(^_^;))

09月12日
昨晩録画したO Brothersを見ながら

ライフで半額で売っていたコーヒー牛乳に紹興酒を混ぜて飲む。カールアとは全く異なるがそれなりに美味い。

09月10日
IPv6の反応

どこかの親切な方が、Yahoo!Windows でIPv6を登録してくれたもんだから、さまざまなところからアクセスがある。0903のように、もしかしたら同じフロアで働いているかもしれないIPアドレスなのにわざわざ検索して訪れてくれる方も複数いらっしゃる。

IRI Comunicationsなんてところから、なめるように見られているのはうれしい。水嶌さん、お元気ですか?
090609070908

09月03日
更新しました。

最近更新していない、という声がきましたので。

現在は、下記アクセスログ(一部抜粋)のような、

  • 04:56:52 129.60.5.85 - GET http://hieda.net
というドメイン名のみでも閲覧できますが、そのうちサーバー名も入力しないと見えなくなるかもしれません。
(DNSの設定変更をするかもしれません)
※ 時刻はグリニッジ標準時です。日本時間は+09:00です。


で感想を訊きたいな

というアクセスがあったんだけれどね。検索ありがとう。検索中は、まさかHIEDA NETがヒットするとは思ってみなかったのかな?
※ 時刻はグリニッジ標準時です。日本時間は+09:00です。

09月01日
jpドメインのv6DNS

jpドメインがIPv6で活動を始めましたね。あとはrootサーバの対応だけですね。

これがアドレスです。

xephion.ne.jpもv6対応しているらしい

これがアドレスです。


ついでにarin

これがアドレスです。




 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.