HIEDA NET Corpration
 > これは変だよ  > 中学生日記


 
※ このページ、○学生の■(一部伏字)というキーワード検索でヒットしてしまう。なぜならば「中学生日記」という語と「裸の王様」という語を使っているから。
※ そんな検索で来てしまった方、ここにエロい事は何も無いよ!

中学生日記

このページの読者から
  「「中学生日記」って番組がありましたが、今でもあるんでしょうか。」
という独り言を記したメールを頂いた。中学生日記という番組は今でも有る。→ 公式ホームページ

なんかすごい話である。

連休初日の晩、突然の胸の激痛で救急車で運ばれました。
2ヶ月間のストレスと疲労で、衰弱した末の話です。

少なくとも30年以上は生き残らねばならないので、生活習慣を改めます。

  • タバコをやめました
  • ヤケ食いは控えます
  • スポーツクラブに入会しました

現在101キロありますが、最終目標70キロとしてダイエットします。

  • 今後半年間は無理に減量せず、息切れしない体力作りを優先。
  • その後は毎年5キロ以上ずつ落としていきます。
  • 健全な肉体を手に入れたらホノルルマラソンを走りたいですね。
という事である。
webmaster注: でも先日タバココーナーでだべっている姿を見たよ。副流煙が影響しちゃうぞ!

新兵教育訓練部隊Cスタッフニュース

というMLが有るらしい。読んでみたいものである。

なんか↑が、異様な空白(隙間)に見える人が多いと思う。あの「裸の王様」の服を仕立てた職人から入手したキーボードで書いたから、ある特別な人にしか見えない。

  • 配布条件が差別的な名刺を持っている人
  • 認定条件が不明確な資格制度対象者
  • コアメンバー
  • S大隊幹部 / 自動変速伝達装置  のいずれかに所属している人
特別な人ではないので異様な空白(隙間)に見えるハズである。

最終更新日 08 May 2005


 

 (C)2003 HIEDA NET Corporation All rights reserved.